人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑固ものは誰だ・・・U^ェ^U ワン!

頑固ものは誰だ・・・U^ェ^U ワン!_f0097251_1358198.gif頑固ものは誰だ・・・U^ェ^U ワン!_f0097251_13582844.jpg
今週はイタロウの病院通いに追われているうちに、なんと、ベランダではハーブのローズゼラニウムが咲き始めていた。(^^)
そりゃ、そりゃ、かわいいちっこいお花だけど色が鮮やかなピンクで目立つのに、気がつかなかった・・・・・
そうとう、私の頭の中はイタロウちんのご飯のコトでいっぱいだったんだろう~(笑)
かあさんの私がイタロウにご飯をあげる度にピリピリしてるから、イタロウにも移ってるんだろうな~(^^;
けどね、食べてくれないって言うのはほーーーんと心配で・・・・ε-(ーдー)ハァ
そうそう、この前の日記ではお薬が効いて嘘のように食べるようになったって書いたけど、そんな嬉しい状態は二日で終わってしまった・・・・
昨日はとうとうまる一日何にも食べなかったし、今朝もいらな~いって。
ウンチもまた緩くなってきていたので、今日もさっき病院に行って来たのです。
やっぱりまたお腹にガスが溜まり始めてたみたい。
なので、腸の動きをよくするためとイタロウの食いつきをよくするために、ドライフードに蒸かしたサツマイモを混ぜることになりました。
さっそく、サツマイモを買って来てフードを作ったけど、ぜーんぜん興味を示さなかった・・・・
その前に、病院で先生がこの缶詰なら・・・って器に入れてイタロウに与えてくれたけど、顔を床に付けてその器を払う仕草をしたのです。
こんな仕草は家でもしょっちゅうで、先生に聞いたら「これは気に入らないって言ってるんだよ。嫌な物に砂をかけて隠す習性かな~。」って。
もう、どこまでも食には頑固なんだから~((( ̄へ ̄井) フンッ
先生も「これは相当頑固だね~。こういう子に食べさせるのはホント大変だよね。」って言ってた。
ほーーーーーんとに大変!!!
もう、お手上げだよ~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
けど、先生も言ってたけど、いつかはお腹が空くはずだから・・・・って。
確かに、前も食べなきゃ下げちゃう・・・を繰り返してたら食べたことあったけど、またすぐに食べなくなっちゃうんだよね。
もし、明日まで食べなかったら、明日病院へ行って血液検査をするらしい。
それでなんでもなかったら、そして、お腹も治ったら、出してしばらくして食べなかったら下げて、次のご飯まで出さない・・・を繰り返していく予定です。
けど、これって、イタロウに効果あるのかな~って言うのが正直なところ・・・・
食べなきゃ食べないでも暮らせちゃいそうなワンコだからね、イタロウは。
ま、とにかく私が神経質に成り過ぎないことを注意しなければ・・・・・

話は変わって、明日からゴールデンウイークですね♪~
みなさん、どこかにお出かけ?
我が家は後半のお休みで静岡に帰れたらいいな~って思ってるけど、渋滞がね、イヤよね。
それでは、楽しい休日を~(^^)/

by pinkpepperberry | 2007-04-27 14:27 | 2007年4月  

<< 私のゴールデンウィー前半戦は。 餌とご飯の違い。 >>

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
キャッシング比較サイト