人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク棚。

アンティーク棚。_f0097251_14431827.jpg



この棚は2年くらい前に購入したもの。

↓でアップしたお皿を収納する棚と迷って、その時はこちらにしました☆

お店では壁にかけてディスプレイされていたんですが、我が家は壁にかけるのは強度的に無理だな~と思って、テーブルの上に置いて食器を収納していました。

ところが、最近、ダンナさんに「壁に掛けられないかな~?」って相談してみたら、なーんとなんとかですが掛けられました(*^^)v
うれしーーーっ☆

ダンナさんは多少だったら食器を入れても大丈夫だよ!と自信ありげだったけど、念のため、食器はやめてます・・・爆
まだまだ、地震も多いですしね・・・(>_<)

あ、ちなみに、扉は網なので、この棚自体はそんなに重たくはないのですけどね~。

by pinkpepperberry | 2012-03-07 14:53 | 3/2012  

<< イタロウちん♪ かぞくはじめました。 >>

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
キャッシング比較サイト