人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/10

4/10_f0097251_13592740.jpg




写真は先月行った葛西臨海公園にて~❤

黄色い小さなお花がいっぱい咲いていたミモザ、きれいでしょ!!

こんな大きなミモザの木は初めて見たかも~(^^♪


我が家のバラたちもマンションの敷地内の庭で、ぽつぽつ蕾が出てきていました。

早くベランダに戻したいんだけど、ベランダの修繕工事が終わらないことにはどうすることも出来ないし、毎日毎日「日程より早めに進んだかな~」と、工事の掲示板をチェックしてます。

ブドウも新芽が出ていて、夏に向けてツルを早めに誘引したいし、気持ちが焦っております・・・^^;


焦る・・・、と言えば、例の義歯がイマイチゆるくて、結局作り直おしをしてくれることになって、今月いっぱいは毎週通わなくっちゃいけなく、「歯医者さん通いを早く済ませたいな~」なんて思ってるから、ついついイライラしてダンナさんに愚痴をこぼしてばかり・・・・。

焦る気持ちってどーして出て来ちゃうのかな~。
あたしの悪い癖で、「待つ」ことが苦手のようです^^;
この癖で、今回も歯医者の先生とちょっと気まずくなちゃって、ま、そんな風にあたしが一方的に思い込んでるだけかもしれないけど、今までのような感じで話が出来なくなっちゃった。。。

でも、今回のほんのちょっとした出来事で、あたしのクセが自分でよーくわかって、「気をつける!」って思えたんで、この出来事は勉強になったのかな~。

なんか、ホントに些細なことなのに、ずーっとショックな気持ちが抜けない事ってありませんか~?

自分でも「なんでこんなことをいつまでも??」って感じなんだけど、頭の中に自然にその考えが浮かんできちゃうので、それを止めようとすると、逆に考え込みそうなので、嫌なことを思い浮かべちゃったら「あ、また、あたし、あの事を考えてるな~」ってかーるく流す様にしてます。

が、他の人たちってどーしてるのかな?

スーッと考えが変わる方法があったらいいな~(^^)

by pinkpepperberry | 2014-04-10 13:59 | 4/2014  

<< 4/4 >>

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
キャッシング比較サイト